第29節千葉戦 フクアリで初勝利!

  • 更新日:
代表戦の関係で中断していたリーグ戦が再開し第29節はフクアリでの千葉戦.
永井は出場停止でツートップはワシントン&田中達也.

前半は快調に飛ばしワシントンの2ゴールで2−0でリード.後半からは前半に出血した
ワシントンから小池に交代しましたが後半早々にはただいま絶好調のポンテが決めこのまま快勝かと思われました.が,その後一転し防戦一方に.そしてレイナウド,羽生に決められ3−2となりいやなムードとなりました.しかしロスタイムに田中達也が決めてくれ4−2で勝ちました!この田中達也の1点は大きいと思います.3−2で終わるか4−2で終わるかで次節以降でかなりメンタル的に違うと思います.そしてフクアリで初勝利です!

さて,この時期になりますと毎年移籍話がでてきますがワシントンがブラジル帰国?
また長谷部がセリエAのシエナからオファー等が報道されています.ちょっと気になりますがまだまだ試合はありますので試合に集中して欲しいと思います.

休む暇もなく24日は埼玉スタジアムでACL戦があります.絶対に勝って決勝進出をホームで決めましょう!!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ