ACL準決勝第2戦 決勝進出へ!!!

  • 更新日:
ACL準決勝の第2戦は5万人を超えたホーム埼玉スタでの城南戦.
『We are REDS』のビジュアルが素晴しい!

試合は2−2のまま90分を終わり延長へ.延長でも決まらずPK戦に突入!そしてPK5-3で勝ちました!!!決勝進出です!!!

   ★★★祝!ACL決勝進出!おめでとう!浦和レッズ!★★★

◇フェースガードを付けたワシントンの豪快な一発!
◇逆転された直後に貴重な同点ゴールを決めた長谷部!
◇走り続け立てなくなってしまった闘莉王!
◇足を引きずりながらも最後まで守りきった阿部!
◇ナイスセーブそしてPKを止めた都築!
◇最後に落ち着いて決めたPKキッカー5人目の平川!
...

歴史に残る試合でした.選手のみなさん,サポーターのみなさんお疲れさまでした!選手とサポーターが一丸となってこの勝利を勝ち取ったと思います.

さて決勝戦はイランのセパハンとの対戦になりました.

■ACL決勝
◆11月7日 AWAY イラン
◆11月14日 HOME 埼玉スタ

こうなったら優勝するしかありません!全力で後押ししアジアチャンピョンになりましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ