ナビスコ第2節 京都戦

  • 更新日:
ナビスコ第2節はAWAYでの京都戦.スタメンは前節と同じメンバーに.
前半はレッズは動きもよく快調にとばしエジミウソンが遂に爆発!3得点のハットトリック達成!
1点を取られたものの3−1で前半を終了.今日は今シーズンの初勝利!を信じましたが...しかし後半は逆に京都ペースに.またまたパスミスも目立ち始めました.田中達也,西澤,高崎を投入するも2点を奪われ結局3−3のドローで試合は終わりました.今日はいけると思ったのですがとても残念でした.

試合ごとに内容はよくはなってきましたがあと一歩足りません.中盤の空きからDFが崩れ失点に繋がってしまいました.久々の田中達也もシュート1本も打てずに終わってしまいました.
しかしエジミウソンそして梅崎の活躍は光るものがあり30日から再開するリーグ戦には期待をもてそうです.またポンテは4月中旬に来日し5月から復帰予定のようです.

苦しい時期が少し続きそうですがレッズは必ずやってくれると思います.



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ