J1第3節 新潟戦勝利!

  • 更新日:
雨の埼玉スタジアムでの新潟戦.

         ★強いレッズに戻った!★

前半42分相馬が決め1−0で前半リード.後半開始早々には闘莉王がゴール!今日の闘莉王はMF登録でボランチで大活躍!後半もそのままレッズペースで67分には9番永井が左足で決めたあ!

3−0で勝ちました!ゼロ完封です.今シーズンといいますか今年初勝利です!ほんとに久々です.レッズはやっぱこうでなくちゃ!

ただ,前半早々に啓太が負傷し細貝に交代しましたがだいじょうぶでしょうか?ちょっと心配です.さて今週は静岡で2戦あります.4月2日清水戦と5日の磐田戦ですが3,4日は静岡に残るようです.静岡でも強いレッズが爆発です!

なんだか今日からリーグ戦が始まったような気がしますが連勝で更にテンションを上げていきましょう! WE ARE REDS!!!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ