第5節磐田戦 静岡で連勝!

  • 更新日:
エコパでの磐田戦.磐田戦への配慮からか高原が先発へ.

開始早々2分にはいきなりジウシーニョに先制されてしまい前節と同じような展開に.前半は今日のレッズにはキレがなく連携も悪くシュートもほとんど無し.
ハーフタイムにどうなることかと思ったのですが後半にレッズの猛攻開始!久々に阿部がゴール!1−1の同点!そしてその後間もなく今日もボランチで大活躍する闘莉王が豪快にヘッドでゴール!!一揆に逆転です.
そのまま試合終了となり2−1で勝利!静岡遠征は2戦2勝です!

高原ですがどうなんでしょうか?64分に永井と交代しましたがシュートはゼロ.期待され入団したのですがいまだノーゴール.本人が一番プレッシャーを感じていると思いますが..次節までは1週間以上の時間があります.なんとか立て直してゴールを1日も早く見せて欲しいと思います.

次節は13日にホームでまだ無敗の鹿島戦です.鹿島を倒すのはレッズしかありません!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ