第6節鹿島戦 永井2ゴール!

  • 更新日:
5万人超えるホームでまだ無敗の鹿島戦.今日は勝つしかありません!

なんと闘莉王はボランチから遂にトップ下に!そして高原スタメン!最高のスタメンに
なりました.しかし前半はまったくいいところなく鹿島ペース.先発の高原はシュート1本も無し.闘莉王もあまり機能せず..後半は高原に変わって永井を投入.これで流れが変わりました.49分,89分に永井が決めた!9番永井!2−0でリード!そのまま逃げ切り勝ちました!鹿島の連勝を止めました!この勝利でレッズは3位まで浮上しました.

1位 名古屋グランパス 勝点16
2位 鹿島アントラーズ   15
3位 横浜マリノス     12
3位 浦和レッズ      12

高原ですがちょっと重傷ですね.ゴールの匂いがしてきません.一時期サテライトで
プレーしてみるのもいいと思うのですが.16日には久々に駒場でナビスコがあります.連戦できびしい日程ですがこのまま勝ち続けましよう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ