ナビスコ 京都戦ドロー

  • 更新日:
久々の駒場での京都戦.
スタメンには坪井が戻ってきました.2トップは高原とエジミウソン.
そしてキーパーにはほんとに久々の山岸が登場!ガンバレ!
さて開始早々に先制されてしまい苦しい展開に.最近の試合は開始早々に決められる展開が多過ぎます.その後も京都の早い詰めに苦戦しなかなか好機をつくれず.そんななかで攻守に健闘していた梅崎が決め1−1の同点に.後半には積極的に3人の選手交代も試みましたが結局引き分けで試合終了.勝ち点3を奪えない..

ナビスコ第3節を終わっての順位は:

1位 名古屋グランパス  6
2位 京都サンガF.C.   5
3位 ヴィッセル神戸   3
4位 浦和レッズ     2

残念ながらかなりきびしい状況になってしまいました.残り試合を全部勝てばなんとかというところですがかなりむずかしいかと思います.リーグ優勝に向けて集中したほうがいいでしょうか...?
明るい話題ではポンテが帰国し観戦しました.ポンテが復帰すればかなり違った状況になると思いますが1日も早い復帰に期待したいと思います.




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ