J1第7節さいたまダービー

  • 更新日:
ホームでの大宮とのさいたまダービー.
昨年の借りを返さねば!そしてサブには達也が入りました!

試合は終始大宮ペースでレッズはシュートもほとんど無し.昨年に比べ大宮は格段にレベルアップしていました.スタメンの高原は今日はキレもよく初ゴールに匂いがしてきましたが60分には梅崎に交代.また同時にエジミウソンも達也に交代しました.
オジェックとは違いエンゲルスは積極的な選手交代は評価できるのですが今日のこの交代はちょっと不可解なところがありました.終了間際には代表復帰した永井の惜しいシュートもありましたが..また達也も活躍できず結局両者得点できず0−0で試合終了となりました.

連勝できていましたがここでブレーキがかかってしまった感じです.さいたまダービーはなんとしても勝って欲しかったです.今日の試合はリーダーシップを取る選手がいなかったように見えました.やはりポンテがいないとだめでしょうか???




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ