第8節京都戦 快勝!

  • 更新日:
第8節はAWAYでの京都戦.ナビスコでは京都に大苦戦でしたが今日のリーグ戦は勝つしかありません!

前半は0−0で終了しましたが京都ペース.まったくレッズはいいところなし.今日も苦戦かと思われましたが..後半早々に京都の田原が一発退場.これで流れが大きく変わりました.阿部の頭脳的な守りがこの退場を招いたかも知れません.
そしてきました!遂に高原決めた!闘莉王が頭で決めた!連続で闘莉王が頭で決めた!更にまた高原決める!僅か15分くらいの間に4点が入りました.

前半はどうなることかと思いましたが京都に4−0で快勝です!この試合ですがラスト10分くらいに僅かに17歳の山田直輝がデビューしました.レッズユース出身でトップ登録されたばかりですがいきなりデビューです.今後の活躍期待したいと思います.

名古屋が負けました浦和は3位に浮上です!

1 名古屋グランパス 19
2 鹿島アントラーズ 16
3 浦和レッズ          16

ゴールデンウイークも連戦になりますが連勝を重ね首位にたちましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ