J1第9節札幌戦 首位へ!!!

  • 更新日:
ホームに札幌を迎えての第9節.GWの初戦も勝利で飾りたい!と願い.

さて試合はこのところのいつもパターン(?)で札幌が開始早々に先制.その後は点の取り合いとなり阿部,闘莉王が決めて前半は2−2の同点で終了.ただ札幌が攻守ともに優勢でレッズは守りがあまい...先制されて目が覚める?気がします.
後半になるとレッズのペースとなりエジミウソン2発!4−2でリード.終了間際にはエスクデロ,Jデビューの高崎も投入しましたがそのまま終了し勝利!
勝ちはしましたが守りの不安が残ります.ただチーム全体的にかなり上向きで得点こそありませんでしたが高原のいいアシストもありました.そしてなによりレッズがJ1首位にたちました!このまま首位をキープです!!

GWで連休のかたも多いかと思いますがたまに大原で練習を見学するのもいいです.30日から2日まで見学可能です.3日はAWAYで神戸戦.連休中の移動はたいへんですが
現地にて素晴しい応援をお願いいたします!!!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ