第11節千葉線 快勝!

  • 更新日:
第11節はホームでのまだ勝利のない千葉との戦い.連休最後の試合となりましたが埼玉スタジアムは5万人を超えるレッズサポで満員.

前節と同じく今日も試合の入りはよく前半は0−0で終了.後半,またまた闘莉王が決めた!そして相馬!そしてこのところ得点の無かったエジミウソンが決めた!3−0で快勝しました!連休の最後に嬉しい勝利です!連戦お疲れさまでした!最近,若手選手の活躍が目立ちます.特に堤と細貝.細貝は永井に代わって後半から出場でしたが攻守にわたって大活躍でした.堤の固い守りも評価できます.このところ坪井がでてこなくなり寂しいところもありますが.将来,浦和の柱になること間違いないと思います.また闘莉王の得点王がだんだん現実化してきたと思うのですが.是非とも得点王を目指してゴールを量産してください!!

順位は:
1位 浦和レッズ      23
2位 名古屋グランパス 22
3位 川崎フロンターレ 20
4位 FC東京     20

首位をキープしていますが上位混戦です.油断せず着実に一歩一歩前進していきましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ