第12節川崎戦 勝ち♪

  • 更新日:
第12節は冷たい雨の降る等々力での川崎戦.1位浦和と3位川崎の上位対決で負ける訳にはいきません.

試合は上位対決とあって白熱した試合展開に.両者点の入らない状態が続きましたが62分に高原が倒されPKをゲットしこれをエジミウソンが確実に決めました.この1点を守りきり勝利です.これでなんと公式戦12試合(8勝4分け)負け無しという快挙です.開幕当初はいったい今年はどうなるかと思いましたが流石にレッズです.この強さはやはり守りの強さでしょうか?12節を終わって失点はわずかに8点です.1試合平均で失点は1点以下です.これは阿部を中心とした頭脳的な守りが光っていると思います.
それにしてもこの試合はイエローカードの多い試合でした.合計8枚も出されましたがそれだけ気合いの入った試合と言えるかも知れませんは少々多すぎる気がいたしました.

次は宿敵ガンバ大阪戦です.今シーズンはガンバは出遅れてしますがACLでは初の予選突破を決めてします.17日はホームで圧倒的強さで連勝を続けましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ