第13節ガンバ戦

  • 更新日:
第13節はホームにて宿敵ガンバ大阪戦.試合は残念ながら2−3で敗れ11試合ぶりの敗戦となりましたが主審の判定の問題また試合開始前,終了後のトラブルもあり後味の悪い試合となってしまいました.試合終了後にはガンバサポーター約1000人は缶詰め状態となり帰ることができず浦和は臨時バスを用意また埼玉県機動隊も出動する事態となってしまいました.

何故このようなことに?

1.試合開始前にガンバサポーターが投げた水風船が浦和を応援する子供に当たる.
2.前半終了間際ころの岡田主審の判定.あきらかに浦和側のスローインであるのに誤審.この誤審の直後に失点を許した.
3.試合終了後にガンバ選手が敵地のピッチ中央にて挑発的な勝利の円陣を組む.

事実の全ては解りませんがどうみてもガンバ側に問題があったと思うのですがどうなんでしょうか?Jリーグから何らかの制裁が出ると思われますが今後の動きに注目したいと思います.正しい判断が出ることに期待します.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ