ナビスコ第5節 神戸戦 - ナビスコ敗退

  • 更新日:
ナビスコ第5節は神戸での神戸戦.今日はとにかく勝たねば予選突破ができません!

スタメンには代表辞退の高原,田中達也,エジミウソンと最強のFWが揃いました.サブにはポンテの名前が!遂にポンテが復帰です!!半年振りです.

試合は開始早々の前半4分に高原が先制ゴール!これで今日はイケルと思ったのですが..しかし,神戸の栗原に同点とされ前半は1−1で終了.
そして後半にはポンテ,まだ若干18歳の高橋峻希を投入し流れはよくなってきましたがまたしても栗原に決められ1−2の苦しい展開となり高崎も投入しましたがそのまま試合終了し敗戦.これでナビスコカップは予選で敗退が決まりました.残念です..

ただこの試合での収穫はポンテの復活そして高橋峻希の光るプレーがありました.今後両選手の活躍により上向きに転じると思います.6月8日にはナビスコ第6節の名古屋戦は消化試合のような感じなりますが今後の活躍に期待を込めて若手選手主体で戦ったらいいのでは思いますがいかがでしょうか??

さあ,こうなったらJリーグ制覇&ACL連覇に集中です.頑張っていきましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ