ナビスコ第6節 名古屋戦大敗

  • 更新日:
ナビスコ第6節の最終戦は予選突破を既に決めている名古屋との試合.一方の浦和は予選落ちが決定していますがナビスコ最終戦でホームでどんな戦いをしてくれかが焦点でした.

しかし,終わってみれば1−5で大敗!なんだかこのブログを書く元気がなくなってしまいました.守りの弱さ,パスミス,連携の悪さ..梅崎が1点を返しはしましたが5失点はあり得ないと思います.消化試合とも言われたこの試合ですがかなり後味の悪いもんになってしまいました.どんな状況にあれホームでこんな試合が許されるんでしょうか?

6月28日のリーグ再開まで時間があります.充分に調整をしてあの強いレッズを私たちに見せてください!





Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ