第16節大分戦 完敗

  • 更新日:
第16節は九州石油での大分戦.九州まで暑いなか5000人を超えるサポーターが集結しました.それに答えるには勝利しかないのですが.

スタメンは:
GK:都築
DF:阿部、堀之内、堤
MF:山田、闘莉王、啓太、平川
FW:永井、エジミウソン、達也
SUB:山岸、坪井、細貝、相馬、梅崎、高原、エスクデロ

前節で肉離れのポンテは欠場.でもFWは強力な3トップ.
前半初めにはいきなり先制され大分ペースになってしまい後半からは梅崎、高原、エスクデロを投入しましたが効果なく,追加点も許してしまい結局0−2で完敗.負けてしまいました。

この試合もそうですが最近『勝つ!』という『闘争心』が無かったのでは思います.どうも今年のレッズには一番大切な闘争心が毎試合欠けています.昨年のACL優勝,クラブ3位はもう終わったことです.過去のことです.今年はまたゼロからの出発です.負けてもいいと思います.内容がある試合なら..しかし内容がありません.見ていても楽しくありません.今年のレッズは全力を出し切って戦っていないと思います.選手全員のメンタル面での修正を緊急にしませんと再び立ち上がらないのではないでしょうか?もちろん体力,技術,チームワーク他も必要ですが一番は戦う姿勢です.選手全員が戦う姿勢を全面に出し切って欲しいと願います.そうすれば必ず良い結果がついてきます.暫定ですがまだ首位です.まだまだいけます.

PRIDE of URAWA!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ