第17節東京V戦

  • 更新日:
第17節は平日の木曜日にホームでの東京V戦.熱い!なか平日にもかかわらず3万5千人を超えるレッズサポーター!この後押しもあってか前節は完敗でしたが今日の選手にはホームで絶対勝ってやる!という闘争心が見られたと思います.更に昨日の試合では鹿島が勝って首位にたち今日は絶対に負けられない一戦です.

さて,試合はとにかくトップ下の闘莉王の大活躍で勝利したと言っても過言でありません.23分,36分(PK),58分となんとハットトリック達成!2点を許しましたが3−2で勝利です.勝ちました!首位奪回です!

■J1順位
1位 浦和 32pts
2位 鹿島 31pts
3位 柏  29pts

得点ランキングではなんと闘莉王が3位です.こうなったら闘莉王に得点王を目指して欲しいところです.
■J1得点ランキング
マルキーニョス 11ゴール
バレー 10ゴール
闘莉王 9ゴール
アレッサンドロ 9ゴール
ヨンセン 8ゴール

早いものでリーグ34戦の半分が終了しました.今日の試合に勝ち首位で折り返しとなりましたがリーグ後半に向けてこの一勝はかなり大きかったと思います.次節は阿部・細貝・堀之内が出場停止で痛いですがサブの選手の活躍に期待したいと思います.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ