第27節名古屋戦

  • 更新日:
第27節は瑞穂での過去相性の悪い名古屋との戦い.この試合に勝てば首位に!2008J1リーグで大事な一戦でした.しかし,試合結果は1−1のドロー.勝点3を得ることができませんでした..1点はエジミウソンが決めましたが低い姿勢からのヘッドは見事でしたが.
ただこの試合で啓太がスタメンに復帰し今後におおいに期待できます.また選手交代ですが1人しかしませんでしたがあと2人使って欲しいところでした.このところいつもサブに梅崎が入るのですが出番がありません.出場すれば何か必ずやってくれる選手だと思うのですが.積極的な選手交代を望みたいと思います.

さてJ1順位は,

1位 名古屋     49
2位 大分      48
3位 鹿島      46
4位 浦和      46
5位 川崎F     45
6位 F東京     45

なんと4位にまで後退してしまいました.上位混戦ですが上位6チームの勝点差は僅かに4です.1試合の勝敗で大きく順位が変わります.もう1試合も落とすことはできません.今週1日には遅れていた第26節の試合が駒場であります.連戦でかなり疲労がたまってきたと思いますがそれを乗り越えて久々の駒場で勝利を分かち合いたいです.10月でほぼ優勝戦線が決まるかと思いますが気合いをいれて応援していきましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ