第26節京都戦

  • 更新日:
前節は第27節で今日は久々の駒場で第26節.ACLの関係で遅れていた試合が行われました.ALL COME TOGETHER!駒場デーとのことでパブリックビューイングや各種サービスが受けられるキャンペーンも実施されました.

試合ですが前半はこのところ好調のエジミウソン,高原が決めて2−1でリードしいい感じできたのですが後半早々に柳沢に決められ2−2の同点に.そのあと逆点の1点が奪えず78分には高原に代わり『FW』闘莉王を投入!いくつか惜しい場面ありましたが決められず結局2−2のドローで試合終了.またしても勝点3を得ることができませんでした.勝てそうで勝てない試合でストレスだけが残ってしまいました.

レッズと同様にACLに参加している鹿島,ガンバ大阪も試合ありましたが共に勝ちなんと鹿島が首位にたちました.浦和は2ポイント差で4位ですがこれはまずいです.ホームで勝つことは優勝への絶対条件です.

10月もリーグ戦に加えACLがありかなりハードな日程になります.でも今月を乗り越えれば素晴しい結果が必ず待っています!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ