第29節神戸戦

  • 更新日:
第29節はホームでの神戸戦.リーグ制覇には絶対に落とせない一戦でした.
結果は0−1で敗戦.
沈黙のあとブーイングの埼玉スタジアム...
勝てなかった自分自身への不満からか涙を流す闘莉王......

この試合も闘う姿勢が欠けてたのではないでしょうか?
リーグ優勝のためにチームのためにサポのために全力で闘うべきです.
永井はベンチ入り拒否したようですがいま監督と選手で争う時期ではありません.

■J1順位
1位 鹿島        53
2位 名古屋     51
3位 大分      51
4位 川崎F     48
5位 浦和      47
6位 G大阪     47
7位 F東京      45

残り試合は5.優勝はむずかしい状況となってきました.しかしサッカーは最後の最後まで何があるか解りません.最後の最後まで諦めずに頑張れば必ず良い結果を得られるはずです.私たちサポはいままで以上により強力に応援していきましょう!

さて22日にはACL準決勝第2戦があります.勝って絶対に決勝進出です.絶対に!負けは許されません.全力で戦いましょう!選手もサポも!再びアジア王者を目指して!!

WE ARE REDS!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ