ACL準決勝第2戦

  • 更新日:
ホームでのACL準決勝第2戦.平日にもかかわらず5万人を超えるサポの大声援を受けましたが...

前半はレッズペースで高原が先制しリードしましたが後半になると一転してガンバペース.浦和はまったくいいところ無くまさかの3失点.結局1−3の大敗でした.
本当に残念ですがACL連覇の夢は消え去りました...
何が悪かったのでしょうか?どこが悪かったのでしょうか?よく解りません.ただガンバのほうが組織力,気迫,個人技すべてが上でした.昨年のアジア王者の風格はどこにもありませんでした.

ガックリしてしまいましたが来年も是非ACLにでられるようにこれから最善を尽くして欲しいと思います.そのためにはリーグで3位以内あるいは天皇杯優勝です.これで今シーズンが終わったわけではありません.これからも戦いは続きます.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ