第30節新潟戦

  • 更新日:
第30節はAWAYで新潟との対戦.このところの監督問題、永井不帯同問題等々レッズに関して数多く報道されました.そんなチームが不安定ななかでの試合で不安でしたが.そしていつものサポからの声援もほとんど無く...

試合自体は細貝が決めて1−0でなんとか勝つことができました.しかし,まだまだあの強いレッズではありません.少し時間がかかるでしょうか?いや待てる時間はありません.

幸いにも上位勢が敗れたこともあって順位は:

鹿島        53
名古屋     52
川崎F     51
大分        51
浦和        50
F東京     48
G大阪     47

1位の鹿島に僅か3ポンイント差です.充分優勝を狙えます!ACLがだめならリーグ優勝です.チームをひとつにして残り4試合を全力で闘ってください!

この試合で岡野が300試合出場を達成いたしました.おめでとうございます!このところは出場回数が少ないないですが岡野がベンチにいるだけで落ち着くところあります.もっともっと出場されることを願います.

さて11月3日には駒場で天皇杯4回戦があります.相手は昨年と同じ愛媛FCです.リーグ優勝と天皇杯制覇を目指して11月,12月みんなで熱く応援しましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ