第33節G大阪戦

  • 更新日:
第33節は万博でG大阪戦.来年のACL出場権を獲得のために勝たねば!

前半はホーム応援を受けてガンパのペースでしたが前半終了間際に山崎が今日2枚目のイエローで退場.これで数的有利となり後半に期待しましたが.しかしエジミウソンがプレーとは直接関係のないところでレッドでなんと一発退場に.これで10人対10人の対決となってしまいました.そして試合終了10分前くらいに遠藤に決められそのまま0−1で敗れました.

エジミウソンの退場また闘莉王は抗議しイエロー,試合終了後には都築とエスクデロが言い争う場面...これらは今のまとまりのないレッズを象徴していると思います.もう言葉もありません...

最終節は12月6日にホームで横浜F・マリノス戦です.最後の最後にすっきり勝ち来年につなげて欲しいと思います.



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ