更改&移籍情報

  • 更新日:
2008クラブワールドカップも終わりましたがガンバが昨年のレッズと同じ3位で少し複雑な思いです...
さてクラブで選手の契約更改がおこなわれていますが今のところは以下のような状況です.

■細貝:複数年契約を保留
今年はかなり活躍しましたのでもう少しアップをお願いしたいのでしょうか?
■山岸:保留 移籍視野 複数クラブが興味
今年ほとんど出番がありませんでした.本人としてはやはり試合でプレーしたいのだと思います.
■達也:複数年契約のアップ提示を保留
海外移籍希望ですが..どうなんでしょうか?レッズで更なる活躍に期待したいですが.
■相馬:海外移籍を熱望
もともと海外移籍を熱望していましたが既に海外で練習参加もしたようです.
■闘莉王:契約を保留
保留とはいえ,ほぼ合意したようです.今はブラジルのようですが楽しい休暇を!
Jベストイレブンに選出されました.おめでとう!(ただレッズからは闘莉王1人でした)
■坪井:2回目も保留
減額提示に納得できない?ようですが.ただ今年のプレー内容をみれば...
■永井:契約を保留
もしかしたら移籍と思っていましたがよかったです.浦和の9番です.頑張れ!
■阿部:増額提示を保留 欧州移籍を希望
絶対に絶対に移籍は止めて欲しいです.阿部は絶対に必要です.
■エスクデロ:複数年契約提示
良い評価で残留です.ただ来年は決定力アップを!
■エジミウソン:残留
残留です.とにかく一言!来年は決めてくれ!
■三都主:大幅減俸提示
大幅減俸は当然と思うのですが.移籍も視野にいれているみたいです.

また気になる岡野ですがトライアウトに参加し数球団が興味を示したようですが正式オファーまだ無い模様です.

フィンケ新体制で2009シーズンが1月から大原で始まります!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ