選手更改情報

  • 更新日:
まだ選手更改の交渉が続いているみたいですが主力選手のほとんどが更改は年を越してしまいそうです.達也の海外移籍を阻止のためか異例の4年契約も提示されたようですがこれも保留です.レッズは1月12日には始動しますので10日ころまでにはすべて決まると思いますがどうなることか不安です.でももうすぐですから良い結果を待ちましょう!

さて今年もあと残りわずかです.レッズにとって本当に苦しいシーズンでした.更に特に秋以降は世の中全体に不況の風が吹きあれ2008年はあまり良いことがなかった気がします.
でも2009年はレッズは新しい体制のもと必ずまたやってくれると思います.レッズが強くなれば不景気もどこかに飛んでいってしまうと思います.

みなさん!この1年本当に応援お疲れさまでした.ピンチのあとにはチャンス有り!です.2009シーズンも素晴しい応援でレッズを後押ししていきましょう!

PRIDE of URAWA!!!

どうぞ良いお年をお迎えください.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ