第6節京都戦

  • 更新日:
Jりーグ第6節はホームで京都との対戦.ヤングレッズの山田直輝と原口元気が揃ってスタメン出場!若いチカラが何かやってくれる予感がありました.ただ達也は故障のため欠場で残念です.

試合は早い時間帯の前半7分にエジミウソンが技ありシュート!先制です!いやあ今年のエジミウソンは好調です.守りにも貢献し昨年とは大違いです.後半は京都が積極的に攻撃を展開し苦しい場面がいくつかありましたが1点を守りきり勝利!
原口元気は高原に交代しましたが交代前に豪快なシュートをしましたが決まらず相当にくやしい顔をしていたのが印象的でした.そのくやしさが今後の成長に繋がっていくと思います.また山田直輝も90分フルにプレーし2人のレギュラー定着は間違いないと思います.今年のレッズはこの2人が大きく浦和をチェンジしてくれるのはないでしょうか?

そしてJ1順位は!

1位 鹿島      13
2位 浦和       13
3位 新潟       11
4位 G大阪  10
5位 山形      10
6位 名古屋  10

2位に浮上です!鹿島とは同じ勝ち点13ですが得失点差で2位です!遂に首位が見えてきました!次節に勝って絶対に首位にたちましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ