第9節新潟戦

  • 更新日:
Jりーグ第9節は5万人のサポが見守るホームで3位の新潟との対戦.2位のレッズ,絶対に落とせない一戦です.

試合は両者譲らずに0−0でロスタイムが僅かに4分のみ!後半に新潟は退場者を出し一方的に攻める浦和!しかし1点が取れない!最後のプレーと思われたポンテのCKに闘莉王が頭で合わせた!決まった!ゴーーール!そして試合終了!最後の最後に感動的な劇的ゴールでした.試合後のインタビューで闘莉王は「お待たせしました。大事なところでチームの力になれてうれしい」と,本当に待っていました.おめでとう!闘莉王!試合後の 『We are Diamonds』の大合唱は圧巻でした.来日中のギドも観戦したようですが喜んでくれたと思います.

J1順位は鹿島も勝ち2位と変わりませんが勝点では同じです.次は5日に久々の国立で柏戦です.
勝って首位にたちましょう!WE ARE REDS!    

WE WILL KEEP ON
SINGING FOR YOU
YES RED DIAMONDS
YOU'RE THE BEST
lalala lalala ....

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ