Jりーグ第10節柏戦

  • 更新日:
Jりーグ第10節は雨の降る国立で柏との対戦.柏のホームゲームなのですが赤の浦和サポのほうが圧倒的に多い!まるで浦和ホーム試合のようです.


試合は今季は絶好調のエジミウソンが前半11分に早々と先制し,この試合は楽に勝てると思ったのですがサッカーはあまくありません.24分には北嶋に38分には石川に決められ前半は1−2とリードされてしまいました.後半は原口元気に代わって高原が出場.なかなか点が取れないなか84分にはまたしてもエジミウソン決めた!2−2の同点に!(このエジミウソンの得点はあとでオウンゴールに修正されましたが)そして試合終了間際には山田直輝に代わったエスクデロが決めた!逆点!2−3です.エスクデロはシュートは空振りでしたが『腹』で根性でいれた一発でした.エスクデロは16歳デビューから4年を経過しましたがこれがリーグ初ゴールです.そしてこのまま試合は終わり2−3で逆点勝利です!このところ1点しか取れない試合が続きましたが3点を取り見応えある試合でした.GWの最後にとてもいい試合をしてくれたと思います.

鹿島は試合が無かったのですが一応暫定首位です!しかし,このあと強敵,川崎,ガンバ大阪と試合は続きます.ただ幸いなことに2試合ともホーム埼玉スタジアムです.いつも応援で相手を圧倒しましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ