J1第15節神戸戦

  • 更新日:
Jリーグ第15節は超満員の駒場に神戸を迎えての対戦.スタメンには18歳の永田の名前が!そしてサブには復帰したポンテ!
一方の神戸スタメンにはドイツから戻った大久保が入っています.要注意です.


試合は前半2分に早くもエジミウソンが決めた!先制!これで波に乗ったレッズは42分には高原が決めた!今季初のリーグ戦でのゴールです.後半は両者譲らずの50−50の展開でしたが80分には原口に代わってポンテがイン!僅かラスト10分のプレーでしたが軽快な動きで次節からはスタメン出場を是非して欲しいです.
結局前半の2点を守り2−0で勝利です!

■Jリーグ第15節試合結果
浦和レッズvsヴィッセル神戸
2009年6月27日(土)16:03キックオフ
浦和レッズ2−0ヴィッセル神戸
得点者:2分 エジミウソン、42分 高原
入場者数:18,777人

前節はいやな負け方をしましたので勝ててほんとに良かったと思います.そしてポンテが復帰しましたので今後におおいに期待できるものと思います.ただ,調子の上がってきた高原ですがドイツへの移籍話が出てきました.まだ解りませんがどうなんでしょうか?もうずっと浦和でプレーするもんだと思ってきましたがなんだか複雑な想いになりました.どうなるか解りませんが今後の動きを見守っていきたいと思います.

次節は7月4日になりますが初めて山形での試合になります.遠方になりますが応援されるサポのみなさん,熱い応援を現地でよろしくお願いいたします.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ