第16節山形戦

  • 更新日:
Jリーグ第16節はNDソフトスタジアムで山形との対戦.スタジアムには浦和からなんと7000人を超える大サポーターが応援に駆けつけました!それにしても遠方山形まですごい動員力です.
NDソフトスタジアムは山形サポと浦和サポがちょうど50−50でした.

■山形ペースの前半
24分になんと山形に先制されましたが44分に闘莉王が倒されPKに.これを確実にエジミウソンが決めて1−1で前半を終了.前半はやや山形ペースでした.

■高原爆発の後半
局面打開のため後半開始から西澤そしてポンテを投入.そして開始早々には高原が決めた!技ありゴール!!82分にはまたしても高原!決めた!このゴールは闘莉王のシュート?を高原が頭で合わせ決めましたがかなりむずかしいところをよく決めたと思います.

結局3−1で勝利!高原の完全復活が近いようです!待ってました!またポンテが出てきますとリズムができチーム全体に活性するかと思います.
この日に19歳の誕生日であった山田直輝は出場機会はなく残念でしたが次節に期待したいと思います.

★J1順位
1     鹿島アントラーズ   39
2    アルビレックス新潟   31
3  川崎フロンターレ        31
4  浦和レッズ                 31

鹿島は16節は引き分けましたのでポイント差は8になりました.今シーズンの優勝争いは上記の4チームになりそうです.ここへきて若手選手がやや停滞感がありますがベテラン勢の奮起で優勝に向かって前進していきましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ