第17節広島戦

  • 更新日:
Jリーグ第17節はホーム埼玉スタジアムで広島との対戦.首位鹿島を追従のため絶対に負けるわけにはいきません.
しかし,スタメン発表された坪井がアクシデントのため開始前に西澤に急遽変更されました.これで最初から守りの歯車が狂ってしまったのか??

開始早々には佐藤寿人にあっさりと決められ先制を許してしまいました.その後も佐藤寿人にいいようにやられまったくの広島ペース.レッズは修正もできないまま前半45分を終わりサポからは劣勢のレッズ選手にブーイングが!

後半は西澤に代わりエスクデロを投入.これで少し風が変わり徐々に浦和ペースに.そして68分にエジミウソンが決めた!同点!1−1に.その後PKを得るとこれをエジミウソンが!なんと外した!これで逆点かと思われたのですが残念..
しかし!84分に今度はエジミウソンが頭で決めた!逆点し2−1に!そして試合終了.なんとか勝ちました.

あの前半はいったいなんだったのでしょうか??前半終了後のサポのブーイングが後半に選手を発奮させたと思います.本当に見ていて心臓に悪い試合でしたがとにかく勝てて良かったです.

さて得点ランキングですがエジミウソンが首位タイになりました.得点王を目指して是非とも頑張って欲しいと思います.

★J1得点ランキング
1位    エジミウソン(浦和)10 ゴール
1位 石川 直宏(F東京)    10 ゴール
1位 ダヴィ(名古屋)10 ゴール
4位 ペドロ ジュニオール(新潟) 9 ゴール
4位 レアンドロ(G大阪)9 ゴール

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ