ナビスコカップ準々決勝

  • 更新日:
2009ナビスコカップの準々決勝が始まりました.レッズはOME&AWAYで清水と戦います.初戦は埼玉スタジアムでの一戦ですが最初に勝ったほうが断然有利です.

試合は前半に元気がPKを得,これをなんと闘莉王が決めて先制!エジミウソンが蹴ると思いましたが..しかし後半早々に1点を返され同点に.でも60分にやってくれました.今季絶好調男エジミウソンが決めた!2−1に.そのまま試合は終了し大事な初戦を勝つ事ができました.終始浦和がリードし全体的に内容の良い試合でした.

さて,この試合の入場者数は21,271人.平日の開催試合にしては少ないはないと思いますが埼玉スタジアムでの最低観客数記録を更新してしまいました.今年5月のナビスコ新潟戦の27,446人が最少でしたがそれを大きく下回りました.景気は底を打ったとは報道されていますが現実はまだまだきびしい状況にあると思います.平日開催でもスタジアムが満員となるような時代がくることを願いたいです.

他の試合結果は以下の通りです.

鹿島 1-0 川崎F
G大阪 1-3 横浜FM
F東京 5-1 名古屋

鹿島はほんとにどうなっているのでしょうか?とにかく負けません.打倒!鹿島!

清水との第2戦は29日ですが2戦2勝で準決勝に行きましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ