第21節ガンバ戦

  • 更新日:
第21節は宿敵ガンバと万博での対戦.ここ4試合無得点で連敗中のレッズ.今日は何がなんでも勝たねば.どんなカタチでもいいから勝たねば.

しかし..しかし..
ロスタイムに突入し0−0.今日は勝ちを諦め引き分けでも構わないかと思った矢先にまさかの失点.そして試合終了.0−1でまたしても敗戦.なんと5試合連続で無得点での敗戦.これはもう本当に重症です.1点が取れない.僅かに1点が.2週間の中断期間の成果はどこに.なんだか泥沼状態になってきました.


今後に向けた明るい材料は:

1.闘莉王が復帰
後半から高原に代わり闘莉王が復帰しました.しかしMF位置でした.ちょっと中途半端な位置で正にいまのフィンケの迷いが出た感じとなってしまいました.次節から闘莉王はスタメン復帰すると思われますが多いに期待できると思います.

2.山田直,ポンテが復帰
2人が復帰しました.しかし山田直は負傷し途中交代.ちょっと心配ですが.

3.梅崎が復帰
怪我からようやく梅崎が復帰しました.ラスト10分くっらいのプレーでしたが梅崎の元気あるプレーは今後期待感がもてます.

一度勝てば上昇気流に乗れるとも思いますが.とにかく点と取って勝ってくれ!
休むひまもなく19日にはホームで柏戦です.警告を受けた坪井、鈴木は出場停止で采配がむずかしくなりますが全員サッカーで勝つのみです.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ