第22節柏戦

  • 更新日:
第22節はホームで現在17位の柏との対戦.今日こそ今日こそ絶対に勝たねば!

試合結果:浦和1−4柏

フィンケ監督の試合後のコメント:
『まず最初に、このような内容の悪いゲームをしたことに関して謝りたいと思います。』

大敗です.闘莉王がスタメン出場し1点をかえしましたがそれまで.
このところずっと相手チームに引いて守られる..エリア付近で横パス,バックパス..
そしてパスミス..シュート打てない..カウンターを狙われ失点..
相手チームに研究されそれにまったく対応できていません.
それに加えて運動量不足.走らない.ボールを奪われても追いかけない.闘争心も無いと
思います.

公式戦6連敗.7位に転落...フィンケサッカーはもう限界でしょうか?
6試合連続で同じ負けパターンはプロサッカーとしてあり得ないことだと思いますが.

1位  鹿島       47
2位 川崎F     39
3位 新潟        36
4位 G大阪     36
5位 清水        36
6位 広島      34
7位 浦和      34

優勝はむずかしいとは思っていましたがまだ実は『まだいける』と少し期待していました.
しかしこの現実に本当に優勝はまずむずかしい状況となりました.最近は試合途中で帰るサポも
増えてきました.本当に魅力あるサッカーをしないとサポーターにも限界があると思います.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ