第23節広島戦

  • 更新日:
第23節は広島ビッグアーチで広島との対戦.なんとしてでも連敗を止めねば!なんとしてでも!!ベンチスタートとなった闘莉王への監督采配に疑問が残りますが.

今日は今日こそは勝てると思ったのですが.....

試合結果:広島2−1浦和

これで泥沼のリーグ6連敗,ナビスコもいれると公式戦7連敗.クラブ史上ワースト3位タイとなってしまいました.広島はなんと10年ぶりに浦和から白星です.
この7試合の得点は僅かに闘莉王の2点のみ.FWの得点はゼロ.ほとんど同じ負け方をしていますが修正ができません.

試合後のフィンケ監督のコメントのなかに,
「最も怒りを感じたのは、エスクデロがペナルティーエリア内でファウルされながら、倒れなかったこと。倒れるべきだった」
この発言はどうなんでしょうか?エスクデロも困惑していると思いますがPKでは無く真の実力で勝ち星を取って欲しいです.


次節は闘莉王、ポンテはイエロー4枚で出場停止.神戸との戦いもきびしいものが予想されます.

過去浦和はJリーグのお荷物と言われた時代がありました.しかし今は日本を代表するビッグクラブになりました.苦しい時期は何度も何度もありました.でもそれを乗り越えてきました.必ずや泥沼からの出口はあると思います.今週は1週間の休みがありますのでもう一度原点に帰り誇れる浦和サッカーをして欲しいと思います.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ