新外国人加入

  • 更新日:
久々に新外国人の加入です.

ファイサル モハメド FAISAL MOHAMMED
登録名:ファイサル
1991年5月7日生まれ (18歳)FW
168cm 62kg
背番号:30
ガーナ アクラ市出身
《サッカー歴》ALL BLACKS → EBONY FC
《代表歴等》U−17ガーナ代表候補(2008)

7月14日から浦和レッズのトレーニングに参加してしていましたが正式
契約となりました.まだ18歳です.身長は168cmと小柄ですが
かなりの俊足のようです.背番号はもと岡野選手の30番.

来年は南アフリカでワールドカップがありますし今後アフリカの選手が
注目されるかも知れません.今後の浦和での活躍に期待したいと思います.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ