練習試合 磐田戦

  • 更新日:


レッズは今,指宿でトレーニングキャンプをしていますが磐田と練習試合を行いました.試合はなんと45分の4本です.サヌはまだ出場していませんがようやくスピラノビッチが実践デビューしましたのでひと安心です.

試合は2−1でレッズの勝利!エジミウソンの2得点です.このところの練習試合でFWが得点していませんでしたので良かったと思います.ただ高原は90分プレーして得点無し..今年も心配になります.これでキャンプ中の練習試合はすべて終わり21日には徳島とのプレシーズンマッチが予定されています.これはスカパーで中継も予定されており楽しみです.


だんだんと3月6日の開幕がせまってきました.今年のレッズはどんな感動を与えてくれるでしょうか?早く3月になああれ!!!


◆試合の詳細

2月18日(木)11:00キックオフ (45分×4)

鹿児島県立鴨池陸上競技場

浦和レッズ2−1ジュビロ磐田

(1本目0−0、2本目0−0、3本目0−0、4本目2−1)


[1本目]

GK大谷

DF岡本、スピラノビッチ、堤、永田

MF細貝、堀之内、西澤、林

FW高崎、高原


[2本目]

GK都築

DF岡本、スピラノビッチ→40分加藤、堤、永田

MF細貝、堀之内→26分濱田、西澤、林→29分セルヒオ

FWファイサル、高原


[3本目]

GK山岸

DF平川、山田暢、坪井、宇賀神

MF啓太、阿部、柏木→35分セルヒオ、ポンテ

FWエジミウソン、達也


[4本目]

GK加藤

DF平川、山田暢、坪井、宇賀神

MF啓太、阿部、セルヒオ、ポンテ

FWエジミウソン→25分高崎、達也→38分濱田


得点者:エジミウソン(4本目4・18分)、ジュビロ磐田(4本目32分)

観衆数:約1000人



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ