プレシーズンマッチ

  • 更新日:


プレシーズンマッチが徳島で行われました.徳島へは浦和レッズ初上陸とのことでレッズファンにはほんとに楽しみだったと思います.ただ試合内容は...あまり自慢できるものではありませんでした.今回は練習試合ではなく有料の試合でしたが..試合後,フィンケ監督は合宿,練習試合の連続で疲れもあったとコメントしていますがお金を払って見にきたサッカーファンにはあまりにプアーな内容で失礼ではないでしょうか?


◆試合結果

Jリーグプレシーズンマッチ 徳島ヴォルティスvs浦和レッズ

2010年2月21日(日)14:00キックオフ・鳴門大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム

試合結果

徳島ヴォルティス2ー1(前半0ー0)浦和レッズ

得点者:54分セルヒオ、79分徳重(PK)(徳島)、89分津田(徳島)

入場者数:6,713人


◆スタメン

GK:山岸

DF:岡本、山田暢、坪井、堤

MF:阿部、細貝、エスクデロ、宇賀神

FW:達也、エジミウソン

SUB:加藤、スピラノビッチ、堀之内、啓太、原口、高崎、高原


◆選手交代

62分 細貝萌→鈴木啓太

62分 田中達也→高崎寛之

68分 坪井慶介→スピラノビッチ

74分 岡本拓也→堀之内聖

81分 エスクデロ→原口元気

81分 エジミウソン→高原直泰


レッズは鹿児島から浦和に戻り開幕までは大原で練習をします.開幕まであと2週間!

最終調整を完璧にして開幕戦の勝利を願っています!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ