第9節 清水戦

  • 更新日:


Jリーグ第9節は敵地エコパにて現在首位の清水との対戦となりました.絶対に負けられない一戦です!


試合は1−1の同点のままロスタイムに突入.このまま引き分けかとだれもが思っていましたが,


90+3分 試合終了直前に何か起きた!


ヨンセンが決めた...その直後に試合終了.


1−2で敗戦.一揆に5位に転落.


あまりにショックの大きい,言葉を失う後味の悪い負け試合となってしまいました.


GWのスタートに勝利で首位にたちたかったのですが...


小野そして途中出場した永井のさわやかな顔が印象的でしたが.



これで2試合連続負け.

今日は運動量豊富な細貝がいなかったのが大きかったですがその変わり入ったキャプテン啓太.

ミスも多いですがその前に覇気がないというか.以前のあの輝いたプレーは顔はどこに行ってしまったのでしょうか?それと柏木.まだまだチームにフィットしていないというか.本来の力の半分も発揮していないかと思います.


タイトル奪取に向けてこれ以上負ける訳にはいきません.次節は5日にホームで名古屋戦ですが闘莉王は累積警告により出場停止となりました.埼スタに戻ってきた闘莉王を見たかったところですが浦和にとってはかなり有利です.



次は必ず勝ちましょう!ホームで勝ち点3です!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ