第10節 名古屋戦

  • 更新日:


Jリーグ第10節はホームにて名古屋との闘い.連休最後ということもありスタジアムは満員です.連敗から脱出すべく今日はホームで5万5千サポの前で勝つしかありません.


スタメンは!

GK:山岸

DF:平川、山田暢、坪井、宇賀神

MF:阿部、細貝、柏木、ポンテ

FW:達也、エジミウ ソン

SUB:加藤、スピラノビッチ、啓太、堀之内、サヌ、原口、セルヒオ


細貝が戻ってきました.細貝,阿部の最強ボランチです.セルヒオもサブに戻ってきました.

一方の名古屋は闘莉王が累積で欠場(ちょっと寂しいですが),三都主はスタメンです.


懸念された高さ対策..

190cmを超えるケネディに前半13分に早々と決められ先制されてしまいました.山田も精一杯頑張ったのですが.いやあそれにしてもデカいですねケネディは.


しかし,後半に入ると浦和は猛攻開始!!


48分に柏木が決めた!初ゴールです!おめでとう!

55分には原口が決めた!今季初ゴールです!子供の日に最高のプレゼントです!


そして2−1で勝利!勝ちました!


試合結果:

2010Jリーグ・ディビジョン1 第10節 

浦和レッズ2−1(前半0−1)名古屋グランパス

得点者:13分ケネディ(名古屋)、48分柏木、55分原口

入場者数:55,410人


満員の埼玉スタジアムで勝ててほんとに良かったと思います.闘莉王がいなかったのが大きかったと思いますがやはり対決して欲しかったです.闘莉王に浦和の強さを見せつけたかったです.



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ