カメルーンに奇跡の勝利!

  • 更新日:


日本がカメルーンに1−0で勝ちました!


岡田ジャパンですが直近の親善試合では勝ちもなくまったく良いところが見られませんでしたがなんとカメルーンに完封勝ちです.サッカーはよくやってみなければ解らないと言われますがまさにその通りでした.


■ワールドカップ グループE順位表

オランダ 【勝点3】1勝 得失点差+2

日本   【勝点3】1勝 得失点差+1

カメルーン【勝点0】1敗 得失点差ー1

デンマーク【勝点0】1敗 得失点差ー2


グループEは上記の通りですが過去のデータ的には初戦を白星の国は予選突破の確率は80%以上だそうです.この勝ち点3は相当に大きいものでした.値千金です.


阿部コメント

「話しながら、前のふたりの近くにいた方がいいのか、後ろの近くにいた方がいいのかを話し合いながらやれた。全部ができたか分からない が、できた部分はあった。まだ2試合あるし、残りが重要だと思う」


長谷部コメント:

「準備期間でいい形で結果出せなくて、日本の皆さんに心配かけた。(カメルーンは)個々の能力が高い。(日本は)組織として戦わなければならないが、それ がうまくいった。へばちゃって最後交代したが、チームみんなで勝ち取った勝利。日本のみなさんに感謝しています」


次はオランダ戦ですが今まで通りのサッカーをしてもらい,勝ちに行くというか引き分けで勝ち点1でも充分だと思います.無欲の勝利です.もうこうなったらとにかく頑張れ!日本!


阿部選手!長谷部選手!次も頑張ってください!


日本から

埼玉から

浦和から


浦和サポは応援しています!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ