都築が移籍!

  • 更新日:


明日からレッズはオーストリアキャンプですがビッグニュースが入ってきました.なんと都築が湘南への期限付き移籍が決まり正式発表されました.移籍期間は2010年6月24日から2011年1月31日までです.


フィンケ監督になってからは本人は調子は悪くないのに試合に出させてもらえないというかまったく昨年から試合出場がありませんでした.本人もかなり悩んだうえでの決断と思いますがとても残念です.あの熱い熱い都築の勇姿が見られなくなると思うと...

しかし期限付きですから来年はまたレッズでプレーしてくれると信じています.山岸と2人で正キーパーを争って欲しいです.


都築選手!

頑張ってください!

湘南の都築を応援します!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ