オランダに惜敗

  • 更新日:


日本代表が強豪オランダを対戦しました.

事前のスタメン予想では阿部に代わって今野が予想されてはいましたが岡田監督は試合直前に阿部を指名しスタメンはカメルーン戦とまったく同じとなりました.


★試合結果

6月19日(土) 2010FIFAワールドカップ南アフリカ

オランダ 1 - 0 日本(20:30/ダーバ/62,010人)

得点者:53分 スナイダー


試合は残念ながらスナイダーの1点に泣く結果となってしまいましたがFIFAランキング4位のオランダに日本はほんとに善戦したと思います.守備はほぼ完璧でしたが攻撃陣にもっと破壊力があれば..


■ワールドカップ グループE順位表

オランダ 【勝点6】2勝 得失点差+3

日本   【勝点3】1勝 得失点差    0

デンマーク【勝点3】1勝 得失点差ー1

カメルーン【勝点0】2敗 得失点差ー2


オランダは早々と予選突破が決定しまたカメルーンの敗退が決まりました.あと残り1枠は日本かデンマークのいずれか!得失点差の関係から日本は引き分け以上で決勝Tに進出可能です!


デンマーク戦のキックオフは25日(金)の早朝の3時半です.こうなったら24日は徹夜か早起きして応援するしかありません!


★阿部選手!

★長谷部選手!

★全力で戦ってください!


★浦和サポは日本から応援しています!

WE ARE REDS!

WE ARE JAPAN!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ