日本代表決勝T 進出決定!

  • 更新日:

日本代表がデンマークと対戦しました.

日本は引き分け以上で決勝T進出ですが岡田監督は勝ちにいく戦略で見事な結果を残しました!


祝!日本代表決勝T 進出決定!


★試合結果

6月25日(土) 2010FIFAワールドカップ南アフリカ

デンマーク 1 - 3 日本

得点者:17分 本田圭佑 (FK) 30分 遠藤保仁  (FK) 80分 トマソン 86分 岡崎慎司


我らが阿部,長谷部ともに90分フル出場しました.


■ワールドカップ グループE&F 最終順位

◆グループE

オランダ 【勝点9】

日本   【勝点6】

デンマーク【勝点3】

カメルーン【勝点0】

◆グループF

パラグアイ 【勝点5】

スロバキア 【勝点4】

ニュージーランド【勝点3】

イタリア  【勝点2】


決勝トーナメントはパラグアイ(F組1位)と6月29日に対戦となりました.こうなったら本当にベスト4を目指して頑張ってください.


ちょっと気になることはここへきて阿部のオランダへの移籍話が浮上してきました.もともと欧州希望の阿部ですが早ければ夏にも決定しそうな感じです.今年のレッズは阿部の活躍が光っていますが阿部のいない浦和なんと考えられません..しかし今はワールドカップ!パラグアイ戦での活躍を楽しみにしています.



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ