天皇杯3回戦 徳島戦

  • 更新日:


天皇杯3回戦は徳島との対戦です.まだまだ怪我あるいは代表選出で欠場選手と苦しい台所事情が続きますが天皇杯は一発勝負!負けることは許されません!


★スタメン

GK:山岸

DF:平川、山田暢、坪井、高橋

MF:濱田、柏木、原口、達也

FW:高崎、エジミウソン

SUB:加藤、永田、啓太、堀之内、林、梅崎、矢島倫


若手の濱田がスタメン入りです.そして啓太がようやく怪我から復帰しました!長かったですがスタメン入りを1日も早くして浦和キャプテンに戻って欲しいと思います.


★試合結果

2010年10月11日(月・祝)13:00キックオフ・さいたま市駒場スタジアム

浦和レッドダイヤモンズ2−0(前半2−0)徳島ヴォルティス

得点者:31分エジミウソン(PK)、43分オウンゴール

入場者数:13,240人

★選手交代

50分 田中達也→林勇介

61分 原口元気→堀之内聖

74分 濱田水輝→鈴木啓太


★試合後のコメント

柱谷GM

「心配していたピッチの状態がすごく改善されていて、駒場のグラウンドキーパーの方々などに御礼を申し上げなければなりません。」


啓太

「約2ヶ月ぶりのゲームで体力的に厳しいところもあったけど、徐々に上げていって次につなげたい。」


高崎

「相手が引き気味だったので、裏も取れず、パスも回せなかった。その中で点を取れたのはよかった。」


試合内容は...?? なんとPKとオウンゴールで2−0で勝ちました.勝つには勝ちましたができるものなら豪快なゴールで勝って欲しかったですが.いや,そんな贅沢を今は言ってる場合ではありません.勝ちは勝ちです.


4回戦は11/17(水)ですが対戦相手は10/13(水) 開催の磐田vs甲府との勝者と対戦になります.10/13(水)の試合結果に注目しましょう.

また今週からリーグ再開です.涼しくなり本格的なサッカーシーズン到来です.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ