新監督!

  • 更新日:


遂に正式発表されました!


浦和レッズの来シーズンの監督としてペトロヴィッチ氏の就任が決定.契約期間は、2011年2月1日より1年間.


◆ペトロヴィッチ氏のコメント

私の心から離れることのなかったクラブに10年後こうして戻ってこられることに、とても感激しています。

ファン・サポーターの皆さまの支えなくして、今日のような大きな浦和レッズは存在できなかったでしょう。

だからこそ、皆さまの力が必要です。また、我々の姿をあるべき姿に戻しましょう。

そう最強の浦和レッズに!
我々のスタジアムが浦和のファン・サポーターで埋め尽くされてこそ、最強のクラブになれることを、皆さまにも期待しています。

皆さまの熱いサポート、よろしくお願いします。



ペトロヴィッチが10年ぶりに浦和に戻ってきました.選手のころの印象はとにかく熱い!熱血漢!監督として熱くなりすぎて試合中に退席処分にならないか心配のところもありますが..

浦和2011シーズンは大きく変わろうとしています.


『また、我々の姿をあるべき姿に戻しましょう。そう最強の浦和レッズに!』

この言葉には感動します.2011シーズンは育成より勝つサッカーに重点が置かれていると思います.


2011シーズン ペトロヴィッチ監督!一緒に戦いましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ