大型選手を獲得!

  • 更新日:


大型選手の獲得が発表されました!


マルシオ・リシャルデス!


アルビレックス新潟に所属しておりました、MF マルシオ・リシャルデス選手(29歳)の加入が決定です.マルシオは今年の2010Jリーグベストイレブンのも選ばれています.元同僚のエジミウソンと組んで爆発しそうな気がします.


<Jリーグでの出場記録>

2007年:リーグ戦28試合9得点・ヤマザキナビスコカップ6試合2得点・天皇杯1試合

2008年:リーグ戦24試合3得点・ヤマザキナビスコカップ4試合1得点・天皇杯2試合1得点

2009年:リーグ戦29試合10得点・ヤマザキナビスコカップ5試合・天皇杯3試合1得点

2010年:リーグ戦26試合16得点・ヤマザキナビスコカップ6試合2得点・天皇杯2試合2得点

通算記録:リーグ戦107試合38得点・ヤマザキナビスコカップ21試合5得点・天皇杯8試合4得点


最近,新潟からの選手獲得が多く新潟にはちょっと申し訳ない気持ちになってしまいます.ただ最終的には選手個人の判断ですから...



またスピラノビッチは1年間の期限付き移籍でプレーしていましたが完全移籍で1年間の契約更新となりました.フィンケ監督がスカウトしたもう1人のサヌは契約更新とはならず退団となってしまいましたが今後の活躍に期待したいと思います.またロアッソ熊本に期限付き移籍していた堤俊輔は浦和に復帰です.


だんだんと2011シーズン体制が明らかになってきました.楽しみですね.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ