永田 充 選手を獲得!

  • 更新日:


またも大型選手の獲得が発表されました!


浦和レッズオフィシャルはアルビレックス新潟に所属しておりましたDF 永田 充 選手(27歳)の加入が決定したことを正式発表しました.またも新潟からの選手獲得ですが...


今シーズンはCBの本職がいないままでしたが来季はこれで守りの安定度がかなり増すと思います.ほんとに良い補強をしたかと思います.


永田 充 (ながた みつる)

1983年4月6日生まれ(27歳)静岡県出身

DF 184cm/80kg


<サッカー歴>

高部小学校−清水エスパルスJrユース−静岡学園高等学校−柏レイソル−アルビレックス新潟


<代表歴>

FIFAワールドユース選手権UAE2003 U-20日本代表

日本代表 国際Aマッチ 1試合 


◆永田 充 選手コメント

「来シーズンより、浦和レッズの一員としてプレーすることになり、とてもうれしく思っています。チームの勝利に貢献できるよう、ベストを尽くします。サポーターのみなさん、チームのみなさん、宜しくお願いします」




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ