清水の原選手を獲得!

  • 更新日:



清水エスパルスに所属していましたFWの原一樹選手(26歳)の獲得が正式発表されました.


原 一樹 (はらかずき)

1985年1月5日生まれ(26歳)

千葉県松戸市出身 

FW 177cm/75kg

<サッカー歴>

松飛台SC−まつひだいクラッキス−市立船橋高−駒澤大学−清水エスパルス


<出場記録>

2007年:リーグ戦1試合・ヤマザキナビスコカップ1試合・天皇杯2試合1得点

2008年:リーグ戦26試合6得点・ヤマザキナビスコカップ9試合1得点・天皇杯3試合1得点

2009年:リーグ戦25試合3得点・ヤマザキナビスコカップ8試合2得点・天皇杯3試合2得点

2010年:10試合2得点・ヤマザキナビスコカップ9試合2得点・天皇杯3試合1得点

通算:リーグ戦62試合11得点・ヤマザキナビスコカップ27試合5得点・天皇杯11試合5得点


本人コメント

「レッズの一員としてプレーできる誇りと責任を持ち、1日でも早くファン・サポーターの皆様に顔と名前を覚えてもらえるよう、チームの勝利のために努力し結果を出したいと思います。応援よろしくお願いします」


これでFW陣も強化されたと思います.あとは外国人枠が1人空いていますがどのような選手を獲得するのでしょうか?


16日にはペトロ監督が来日するようです.もうすぐです.そしてチームの始動は20日からの予定.だんだん,ワクワクしてきますね!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ