都築が退団

  • 更新日:


湘南にレンタル移籍していた都築が契約更新されず退団となってしまいました.湘南から浦和に戻ってくれるものと信じていたのですが残念です.あの勇姿をまた見れないかと思うと悲しくなってしまいます.新しく加入する選手もいますが過去に貢献した選手がだんだんと去り時の流れを感じます.


まだ移籍先が決まっていないようですが新天地を早く決めて今後の活躍に期待したいと思います.これからも浦和から都築選手を応援しています!頑張れ!都築!!


◆都築 龍太

1978年4月18日(32歳)奈良県生駒郡平群町出身

GK 185cm/83kg

サッカー歴:平群町立平群東小学校−平群町立平群中学校−長崎県立国見高校−ガンバ大阪−浦和レッズ−湘南ベルマーレ(期限付き移籍)


◆都築龍太選手コメント

「レッズで過ごしたこと全てが、自分をサッカー選手として人間として大きくしてくれました。今季はレッズを離れますが、このかけがえのない思い出を自分の財産にして、今後も日々成長していきたいです。今まで本当にありがとうございました」


◆柱谷幸一GM

「2003年から、国内のすべてのタイトル獲得に大きく貢献してくれました。そして、ACL優勝やクラブワールドカップ3位というレッズの国際舞台での躍進も彼の活躍があったからこそ、残せた結果だと思います。これまでのチームへの貢献に対して、改めて深く感謝します。

昨年末から、次の移籍先について交渉を行ってきましたが、まだ移籍先が決まっていません。本人も現役続行を強く希望しており、今後もクラブとして、最大限の協力をしていきたいと思います」



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ